SSブログ

ベストアルバム『Mr.Children 1992-1995』 [ベストアルバム]

Mr.Children 1992-1995


レンタルで借りるか迷ったけど…

買って正解でした!!
歌詞カードに曲の説明がひとつひとつ書かれていて、2001年までのミスチルの歩みみたいのが載っています。

また、それまで発売されたシングルやアルバムのジャケットが小さく載っている横に、収録されている曲目が全部書かれているので、ミスチルのことをよくは知らない私でも色々分かりました。

その曲を作った人のことが少しでも分かると、違って聞こえてきたりするなあと思いました。

(Amazon購入者レビューより)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

Copyright (C) by ミスチル20周年ベストアルバム予約.net, All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。